2014年1月5日日曜日

イスタンブール四日目

さて

さてさてさて


明日と明後日終わったらもうイスタンブールから出なきゃいけないよー


今日入れて時間があるのは三日、、、


なのに、、、


なのに、、、


イスタンブールで研修できると思ってたのに、、、


めちゃめちゃトルコ料理期待してたのに、、、


現場入りたかったのに、、、


ちきしょーーーーーー(ーー゛)


時間が短かったし、事前に研修先を見つける余裕や時間がまるでなかったから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、、、


スケジュールそのものが、無理やりだったし、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、、、


今回は流石に厳しいのかな、、、


まあ、ある程度食べたからいいけどさ、、、


でも、その80%は満足のものじゃなかったからな、、、


俺のトルコはここで終わるのか、、、、



イスタンブールでの流れが悪すぎるし、、、



俺の旅にもこんな時もあるかもな、、、、



いやいや!!


あともう一回!


イスタンブールでの最後の勝負、やらせてもらおう!!!



昨日の夜に行った、オジャックバッシュのお店、あそこに聞きに行こう。



まずは、自分の中で最長まで伸ばした髪の毛を切ることにした。なんだかんだ、この散髪が、この度で初めての散髪ですw

Before

After(恥ずかしいから帽子)

えー

おしゃれ坊主の写真見せたんですけどね

トルコのおじさん、『完璧!!任せとけ!!』みたいなこと言ってたんですけどね

結果は、角刈り坊主

さっそく、帽子をかぶる習慣を身につけました。


まー、兎に角


気分一新!!


悪い流れはこれで流れたはず、と鼻歌歌いながら、300円くらいの移動距離をケチって一時間ちょいかけて歩いて向かう。


鼻歌いながら、ふと、ついさっき見た床屋での鏡に映る自分を思い出しては爆笑


一人で歩いてるのにいきなり爆笑できるくらい、自分の髪型きもいーーー


笑ってりゃー流れも良くなるさと、スーパーポジティブに考えてたねw


さーて、到着

時間は午後三時


狙い通り、レストランで交渉しやすい時間帯


トルコ語は本当になんにも喋れないので、例のごとく、グーグルトランスレートさんに翻訳してもらった手紙を渡す。


みんなが集まってきて、わいわいがやがや


俺に質問してくるけど、さっぱりわからんw


とりあえず、『良い?』『良い?』『良い?』『良い?』『良い?』『良い?』

って聞いて、多分良いって言ってた!!と思う

そして間髪いれずに

『明日、ここ、9時?』『明日、ここ、9時?』『明日、ここ、9時?』『明日、ここ、9時?』

って聞いて、たぶんいいよって言ってた!!と思う


やったー

(((o(*゚▽゚*)o)))


研修先が見つかったぞーたぶん


勘違いでももう突っ込むしかないでしょ!!

明日の九時にここです!!


よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

タタ さんのコメント...

お久しぶりです!
すっかりチェックを忘れてて、ふと思い出して訪れてみました。
するとあれれ??たしかメキシコ国境付近にいて、そこから日本に帰る予定と記憶していたのに、いつのまにかヨーロッパ→トルコ!?(笑)
これから約半年分の遅れを取り戻すべく、過去分を読んでいこうと思っているところです。
僕もブログ解説したので、忘れずに定期的に見に来れるよう、リンク張らせてもらいました。これからも応援しています!体だけには気を付けて!!