2013年12月7日土曜日

ヨーロッパホームレス食い倒れの電車旅

イスタンブール!!

とうちゃく
到着
TOUCHAKU!!!


長がったー

けど早かったー

いや、速かったー

ヨーロッパホームレス食い倒れの電車旅

わけわからん題名だが

締めくくることになったぜ!!!

祝!!

五体満足!!!

唯一取られたのは調味料とコック服!!笑


軽く見返してみようかな



View Larger Map

って感じのルート

8/3にスペインのバレンシアを出発して、、、、

8/16にイスタンブールに到着

(((゜Д゜;)))

えっ!?!?!?

13日間??

13日でヨーロッパ周遊だと、、、?

自分でもびっくりの音速だな

でもこれには理由があるんです。

9月の頭から最後の国イタリアでの研修が決まっておりまして。

なるべく早くイスタンブールに到着して、なるべく長くイスタンブールにて滞在したかったのです。

なぜヨーロッパ周遊は短くして、イスタンブールは長くしたかったのか?

なぜなら、世界三大料理のトルコ料理をこの目で見て、食べて、
そして研修するためだ!!

イスタンブールで働くぜーーーーーーーーー


そのための音速行動!!


果たして本当にトルコ料理は世界三大料理に匹敵するものなのでしょうか?

果たして本当にトルコ人は親日家なのでしょうか?

研修先も決まっていないし、レストランの目星もつけてないし、てかまずトルコ料理ってなに?ってところこからのスタートだけど、今回もやったるでー


イスタンブール編スタート!!!



全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: