2013年10月30日水曜日

お金を払って博物館にでも久しぶりに行こうかな

今日は、ドイツ最終日ということで、一目だけ見たかった物を見に行くことにした。






目的地までの何かの建物w

歴史的な大きな建造物でした。

一体何の建物なんだろうね笑


この柱にかかっている奴が、僕の目当てのモノの一部だったそうです



よくわかんないですねw

出し惜しみしてもしょうがないので、行きましょう

ベルリンの壁です









断片的!!!!!!

俺のイメージでは、全部こういう感じだと思ってました。
*これもベルリンの壁だよー
博物館の辺りでは、断片的壁の部分がいくつも置いてあったけどさ

落書きひどくね?

なにこれ?

知らなかったーーーーーーー

いや、むしろアートなの?

わざとなのか?

どっちにしても、ショック(@_@;)


ということで、博物館の目の前まで行って、満足したので、金も払わずに帰ることにしました笑

とことん、飯以外には金使わない旅ですなーw




地下鉄の電車がおしゃれだよなー

さて、次回!!!!

ドイツ抜けます!!!!!!!!

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: