2013年10月19日土曜日

ちーん○ーんぶーらぶら

クイズ!!!!!!!
今、sueyoshi君はどこにいるでしょう???










今回はとても簡単でしたねー!!

正解は、そうです。
ドイツです!!!!!!!


いやーあれっすね。

最近のブログが面白くないとのもっぱらの噂です笑

自覚してますよーヽ(*´∀`)ノ

でも、ありのままの体験をありのままに書いているので、面白い日もあれば、面白くない日も出てきて当然ですよねー

面白いの見たい人は、世界一周、旅行ブログ村を見ていただけたら、いろんな人のおもろいブログ見れますよw←宣伝??





さて、話をドイツに戻しますw


やっぱり、ソーセージとビールは最高にうまいね!!!!!!!!

どの銘柄のビール飲んでもうまし!!!!

味がしっかりしていて、濃い派の僕にはたまらん(`・ω・´)ムッキー!

レストランにて食べ歩き開始!!!!!


バイソンのゼリー寄せ

全然臭みがなくて、むしろ冷製でさっぱりしていた。



これを食べにドイツに来たんですぅぅぅ!!!!!!!!

ソーセージもビールも大好きな僕は、絶対に本場でビール片手にソーセージかぶりつくと決めていました(*´∀`*)

奥さん
めちゃうまっすよーーーーーーーーー


これだけのために十分来る価値があると俺は断言します(`・ω・´)キッパリ

しかし、このソーセージですが、僕の描いていたイメージとは少し違って、端っこを少しナイフで切って、ナイフでこそぎ出すようにして食べるのです。
(上の写真の黒い方の右側の感じです)

要するに、皮は食べないんです。

この食べ方の存在自体僕は知らなかったーーーーー!!

そして、この黒い方は、ブラッドソーセージというもので、血を加えて作ったものです。

どっちも激ウマだったー!!!


これでドイツ、満足したのだが、もう一食食べれるチャンスがあったので、もう一件行ってみた。

ドイツで少し有名らしいレバーの煮込み

バナナに衣をつけてソテーして、カスタードソースをかけたもの



うん、ぼちぼちでしたw

ソーセージを先に食っちゃったもんだから、感動が減っちゃったよなーw

今回は、食べログでおしまい!!!!!!!!
次も食べログ!笑
全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: