2013年10月17日木曜日

甘いお話



ベルギーの朝飯はこれっしょ???





今日のミッションはチョコレートを購入する事です。

正直チョコとか詳しくないので、とりあえず有名どころのチョコを買いに行ってみた。



この4店舗に行ってみたー!!!

余談ですが、ここらの販売員さん半端ないっす!!!
名前のバッチを胸にしてるんだけど、その下にいくつか国旗が書いてあって、観察してるとそれらが、話せる言語のようです。
”英語””スペイン語””フランス語””ドイツ語”みたいな人とか
”ドイツ語””イタリア語””フランス語””英語”とか

普通に四カ国語しゃべれる人たちばっかり(;゚Д゚)!
どうなってるのーーーーーーー????
この人たち!?!?!?

英語の習得に、俺がどんだけ苦労したことか、、、しかも未だにまだまだペラペラには程遠いのに。。。

もうね、世界が違いますね、はい。

嫉妬を超えますw

嫉妬を超えて、嘲笑ですねw

そんなにいらないっしょw









ちょこっと写真乗っけときますが、さくっとスクロールしちゃってください。

 GODIVA




LEONIDAS 




GALLER





NEUHAUS
























ごめんなさい!!!!!!!!

チョコの味わかんねっす(;_;)


いや、確かに全部うまかったんだけど、いや、うまかった。

けど値段高すぎじゃない?

と、思ってしまったわけですよー。

普通に、森永さんとかロッテさんとかで十二分に満足できるから、俺はいいやーって話です。

だって1/4とかの値段で買えるんですよ???

俺は、四倍食って満足したい派ですw


ベルギーまで行ってわかったことは以上ですw




最後にお肉のビール煮込みを食べて、次の国へ向かうとするかー(^-^)/
全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: