2013年6月26日水曜日

Mt.Fuji 富士山






只今、静岡県の御殿場に来ております











うそ
ウソ
USO!!!!!

今、ペルー着いたところだし!!!

でも、朝一で己の目を疑ったよ

寝て起きたら、日本に戻ったのかと思った

本当に富士山かと思った

ちなみにこの写真、家から出た瞬間に見える景色

とても綺麗な富士山ミスティー山

ミスティー山とは

  • ペルー第2の都市アレキパ北方の休火山(南緯16゜19′,西経71゜23′)。標高5822m。非常に整った円錐形をした成層火山で,山頂部がときおり雪に覆われることがあり,在留邦人や日系ペルー人の間で〈ペルー富士〉の愛称がある
だそうですよw
余裕で世界遺産になったばっかりの富士山の標高超えまくっちゃてます。
気持いくらい超えられてて、日本で富士山、富士山って言ってたのが恥ずかしいです
チーン
他にも綺麗な山があります

こちらはミスティ(5825m)より少し低い5665mの山。ピチュピチュ山

ペルーの山、高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
初日ということで、ぶらぶらしようと思います
なんかイベント発見

よくわからんが、近づいて写真を撮る

中学生らしき子達が閲覧していたのだが、写真を撮っていたら、みんながみんなカメラを俺に向ける
現地の中学生に大人気

マジか、俺って
そんなにかっこいいのか(´∀`)

気分が乗ったので一人でいろんなポーズをとってあげたら、大爆笑起こしてしまった


舞台の人たちそっちのけでねw


なんか、撮られる一方で悔しかったので、一枚だけ撮り返したわけだがね




肝心の舞台
このおっさん、どっかで見たことある!!!
わかる人情報プリーズ!!







帰り際、学生に写真をせがまれる。
なぜ、人気者だったのか、やはり謎だ。

日本でも人気者になれたらなーヽ(;▽;)ノ
肝心のイベントは終始わからず、まあどうでもいいやって感じでした。
学生との触れ合いの方が楽しかったわw

アイス売りの綺麗なおねぇさん

全然必要ないのに買ってしまったw
2ソレス(70円)若干高め

あんまり、好きじゃない。
氷の目が荒いし、なんだかコクもないし、途中で飽きちゃった







以上セントロの町並みでした。

グアテマラのアンティグアとマジ似すぎ!!!

綺麗な町並みだったけど、もう、用事がない限り来る予定はありまへん。ちょっと遠いし

普通の観光客って町並み楽しんだりしてるけど、俺は、楽しめない。なんでかね?

ま、俺は飯楽しみまくるからいいもんねー
イイね押してね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
You have to "Like" to help me!!!Thank you 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: