2013年5月21日火曜日

十字架の見える丘

 
天気とても良い!!!
27℃快晴!
たまたま学校の先生の都合で午前中時間が空いたので、アンティグア(グアテマラの中の街)を観光しに行ってきました。

 実はここアンティグアは街が世界遺産になっているという街なのです!!
すごく街並みが綺麗!!
そして、常に鳥の鳴き声が聞こえる。
なんかゆったり空気が流れている、そんな街なのです。

そのアンティグアの観光名所の、十字架の見える丘に行って来ました。
宿から徒歩15分くらいで到着。

 素晴らしい景色でした。

そして人生初のジャンプショットにチャレンジ!!
 中途半端な飛び蹴りw

そして続いて、、、

アンティグアのマクドナルド
世界一綺麗という噂でやってきました
外見は普通だけど




 超綺麗!!
デートに使えるレベルじゃんw
散々写真取って、若干偉そうなドナルドと記念撮影して、何も買わずに退散



 イイね押してね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: