2013年5月10日金曜日

ずーんε-(ーдー)

テキサス6日目

え?

6日目?Σ(゚д゚lll)

何も話が進んでない、、、、


ちーん

今日も朝から電話するも、かけるたびに夕方かけ直してくれとか、明日の朝かけてくれとか、電話全然取らないとか

あいつら適当すぎ!!


なぜ、こうもただで働くっつってだめなんだろ?

逆の立場だったら絶対そんな対応しないのにな

アポの時間までただ待って、そんでその時間になったら電話して、電話出ない

電話出ても、明日の朝に電話かけ直してくれとか、

ただ時間とお金だけを消費している日々

もちろん自分の中で良い調子の時と、悪い調子の時との波があるのは知ってるけどさ、

強盗とかで凹んでるんじゃなくて、仕事見つからなさすぎで凹むとは思ってなかった

しょっぱなだもんなー

見つけるまでやろうと粘ろうという気持ちと

金と時間だけを消費している現実を見ての焦りと

今、微妙な感じだ

確かに働くことにこだわらなくていいとは思うが、英語圏ではどうしてもやってみたいという気持ちが強い

明日もまた決まらない流れなのかなーと思うと、次の国に移動したいという気持ちも出てくるのは事実


世界一周している先輩がこんなことを言ってたのを思い出す

街に出るのも自由、ホテルにこもるも自由、どれだけ滞在するかも自由、どこの国に次行くのかも自由、全て自分次第。それが一人旅!!

自由だからこそ、迷ってしまう事があるのかな

テキサス入りした時と今ではだいぶ勢いが違うのは明白

毎日、毎食メキシカン食ってるだけでも、いい経験なのかもしれない

だけどまだ、あの味再現できない

やっぱりできるまで頑張りたい

しばらく英語の勉強しすぎたから、ちょっと休憩って感じでゆっくりするくらいの気持ちになろう。

ガツガツしすぎるとうまくいかなかった時の反動がでかい

明日はいい事ありますように

今日はネガティブな感じで申し訳ございません。明日も仕事決まんなかったら、もっとネガティブになるかと思いますw
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: