2013年2月22日金曜日

素敵ハット

未だに世界中のレストランの情報、ひとつも見つかっておりません。
詳しくは6.messageを確認くさい)
いいね、と、シェアのご協力、ふるってお願いいたします。



ははは
なんかわからんけど、この帽子かぶれってターリーに言われて一日中これで仕事しました。笑
ターリーとオソロの写真。マジこいつおもしれーから笑

ほいで今日はちょっとしたイベントだったらしく、スタッフのマイケル(ゲイですが、イケメンです)がお店でライブしてた。
俺、知らなかったー。笑(だいたい連絡俺のところまですべからくこない、もしくは理解してない。ずーん)

いやーいい声してるよ、彼(ゲイだけど)
めっちゃかっこいーわ、彼(ゲイだけど)
しまいには、無限に歌い続けてるし(ゲイだからか?)
軽い休憩挟みながら、気づけば4時間歌ってる笑(ゲイだからだよ、きっと)

いやー。なんかわかんねーけど、今日の仕事たのしかったなー
イベント大量だから、この店飽きない笑
だけど俺はだいたい、知らないからサプライズ!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: